2013年10月28日

韓国「失態」 独島広報用動画でNHKドラマ無断使用

Chosun Online | 朝鮮日報 韓国「失態」 独島広報用動画でNHKドラマ無断使用
より引用
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/10/27/2013102701656.html

↓   ↓   ↓

 【ソウル聯合ニュース】韓国外交部がホームページ(HP)に掲載した独島広報用の動画の一部に日本のNHKドラマの一部映像が無断使用されていたことが27日、明らかになった。外交部は外注企業が映像を無断使用した事実を知り、動画をHPから削除した。

 外交部当局者などによると、広報動画を掲載した後の25日にNHKソウル支局からの指摘を受け、映像が無断使用されていることを知ったという。

 ドラマは2011年に放送されたドラマ「坂の上の雲」の一部で、日露戦争に関する場面(約10秒)。動画の制作を請け負った外注企業が無断使用を認めたことを受け、動画を修正・補完するためHPから削除したという。

 外交部当局者は「外注業者は外交部に謝罪しており、外交部も申し訳ないと思っている」と話した。修正・補完作業を終え次第、動画を再掲載する予定だという。

 聯合ニュース

↑   ↑   ↑
引用終わり


この外注業者はばれないとでも思ったのだろうが・・・馬鹿?


「外注業者は外交部に謝罪しており、外交部も申し訳ないと思っている」

これは日本への謝罪じゃないよね?

普通の感覚では、無断者使用されたのNHKに謝罪をするのが筋だというものだと思う。



ラベル:韓国 竹島 NHK
posted by 日本に住んでる日本人 at 02:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 竹島問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
筆画の信号の負荷能力がとても低いため、そのため電気回路は用途の効果に当選して管理して、電気回路の入力インピーダンスを高めます。インプットシグナルに対して分圧効果を発揮して、抵抗値を調整して信頼できて期限を切ってと通を導くことを保証することができます。
まっすぐな蓄電器の容量をあけるため。ロレックスコピーは積分回路を構成して、その効果は大きくする信号の中を通って脈動する成分を濾過して割るので、電気回路の安定の作業を使用して、機能不全に発生することをもたらしません。導いて通すことを防止する時迅速に放電するために設けるので、それによって両端の電圧安定を使用します。
Posted by ロレックスコピー at 2013年10月31日 17:43
略図段階を設計するのはアイデアの初級物の変化段階を設計するので、それはと設計のアイデア段階交替で行います。通常、1つの設計の考えはアイデアの中で芽生えてそして略図の中で体現を得て、略図の中の設計する情報はまたアイデアの中を設計するまで(へ)フィード・バックして、スーパーコピーは更に設計のアイデアの考えに深くなって、略図を設計することまで正しくアイデアの内容を設計することを反映することができて、略図のを設計してすべて過程を制作することを完成しますと言えます。
Posted by スーパーコピー at 2013年11月05日 17:52
これはオメガがブランドの本源の一回の同じところに行きつくオメガの8500軸のチップとの誕生に対してオメガが再び復帰してだけあるチップのスイス時計メーカーの列を自分で設計して生産することを表したのです。オメガは全く新しいのと軸のチップのためにもっと多い機能を与えて、そしてすべて軸のチップを配置することをと計画して全ての全く新しい機械式ウォッチになります。
2008年、オメガの8601/8611はと軸のチップは誕生します。これは1モデルが一瞬であることを持ってカレンダー機能のチップを跳ぶので、毎年3月1日に回を行うのが手動で学校を加減する良いのでさえすれ(あれ)ば。
Posted by スーパーコピーブランド at 2013年11月11日 16:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。