2013年09月30日

体重半減 2カ月半ぶり発見の千葉・茂原の不明女子高生 統一教会の日韓家庭の「祝福二世」

体重半減 2カ月半ぶり発見の千葉・茂原の不明女子高生 畑の野菜食べていた? - 政治・社会 - ZAKZAK
より引用
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20130927/dms1309271209019-n1.htm

↓   ↓   ↓

 千葉県茂原市で7月11日から行方不明になっていた県立高3年の女子生徒(17)が26日、市内の神社で保護された。けがはないものの、体重は行方不明になった当時から半減し、軽度の脱水症状と衰弱がみられるという。県警は事件に巻き込まれた可能性は低いとみているが、猛暑も台風もあった約2カ月半、女子生徒はどのように過ごしていたのか。

 女子生徒が発見されたのは自宅からわずか約400メートルの距離にある神社だった。

 県警によると、26日午後0時10分ごろ、同市本納の日枝神社の社内で女子生徒がうずくまっているのを近所の男性(70)が発見。男性は22日に境内で行った草刈りの様子を確認するために神社を訪れ、「お供え物のお餅がなくなっているのでは」と社(やしろ)の中をみた際、うずくまっていた女子生徒をみつけた。制服姿のまま疲れた様子で、シャツやかばんは泥まみれだった。

 神社には、室内が約3畳の板張りになっている社があるだけ。「普段は立ち寄る人もほとんどいない」(近所の住民)と、ひっそりした場所だ。女子生徒はここに出入りしていたと説明。22日の草刈りで近所の住民らが訪れたときには誰もいなかったという。

 神社の近くの畑には野菜がある。捜査員の「野菜を食べていたのか」との問いかけに、女子生徒はうなずいたという。ただ、体重は行方不明になった当時の45キロから、半分程度まで減少しているらしい。

 女子生徒は経過観察のため入院した病院で、母親が差し入れたアイスクリームを口にした。県警は回復を待って、約2カ月半の間の行動など事情を聴いていく。


↑   ↑   ↑
引用終わり


この女子高生の家庭については「有田 芳生」氏の9月28日のFACEBOOKに記載がある。

一部引用
https://www.facebook.com/yosihifu.arita

↓   ↓   ↓

 9月28日(土)秋風が吹くようになった。千葉県茂原市で7月から行方不明だった17歳の女子高生が見つかった。彼女は1988年に行われた統一教会の合同結婚式(6500組)に参加した日韓家庭の二世だという。統一教会では「祝福二世」と言われていて、「原罪のない子供」だとされる。ただし人それぞれ。生まれたときから信者として育てられ、悩んできた者も多い。私が知っている二世は高校を出るころに親から離れて自立を求めていた。繊細な年ごろにどんな思いを抱いていたのだろうか。彼ももう30歳を超えた。消息は途絶えたが、いまでもときどき気になっている。統一教会だけではなく信仰家庭の二世問題には外からはなかなか伺い知ることのできない重いものがある。

↑   ↑   ↑
引用終わり


なぜ、行方不明になったかは、ネットでは下記の理由を挙げる声が多いようだ。

「統一教会の教祖が勝手に決めた会ったこともない韓国人男性と合同結婚式するのが嫌だった。」

実際、統一教会の合同結婚式で誕生した夫婦の子供は「祝福二世」として大事に?育てられるようです。

下記は「祝福二世」に関する情報です。

「祝福二世はイエスキリストと同じく、神の子であり、他の人間と違い堕落の血統を持たない、尊い存在である」

「もし祝福と呼ばれる結婚をする前にセックスなどをすれば、その時点で二世ではなくなり、地獄行きが決定する。」

「二世の堕落は、一般人の堕落よりも重い罪になり、取り返しのつかないことになる。」

「自分だけでなく、親や親類、子孫までもが地獄に落ち、苦しみを味わう。」


一般人からすれば、馬鹿らしいと感じると思いますが、洗脳された方々は、真面目に信じてしまうのでしょうね。


また、なぜ神社に居たのかも、下記の説が多い。

「神社に逃げ込んだのは信者から逃げるため。統一教会にとって神社はNGだから。」

神社にいれば、親や統一教会信者は入ってこないというわけだ。


2カ月半も、しかも体重を半減させながら神社に隠れていたという事実は尋常なことではない。

願わくば県警が、しっかりと事情を聞いて、可能ならば親元から話してほしいと思うが・・・

日本では成人していない人間の権利は非常に弱く、親の子供に対する権利は強い。



なお、統一協会の教えでは、植民地支配された韓国人の心情は神様と似たものがあると説いているそうです。

さすが韓国のカルト宗教ですが、洗脳された日本人信者が多数いることは事実。

こういう宗教が、日本で着実に浸透していることは、恐ろしいことです。

皆様も勧誘には気を付けてください。



posted by 日本に住んでる日本人 at 00:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 統一教会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/subject.cgi/comic/6848/
統一教会の祝福二世が集まる掲示板は↑ここに移動しました。よろしくお願いいたします

一般人もきていいよ。
Posted by 祝福二世 at 2014年04月20日 03:41
http://jbbs.shitaraba.net/comic/6848/祝福二世が集まる掲示板です。
参考にしてください
Posted by あーたん at 2014年04月22日 04:39
統一教会の二世だけど神社NGなんて教えやルールはない笑
Posted by 二世 at 2016年12月24日 13:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。