2013年09月27日

韓国外交部報道官「反韓デモの主張は説得力ない」

聯合ニュース韓国外交部報道官「反韓デモの主張は説得力ない」
より引用
http://j apanese.yonhapnews.co.kr/pgm/9810000000.html?cid=AJP20130924002500882

↓   ↓   ↓

 【ソウル聯合ニュース】韓国外交部の趙泰永(チョ・テヨン)報道官は24日の定例会見で、日本で再び「反韓・嫌韓デモ」が行われていることに関し、「デモでの発言や主張は全く説得力がなく、正しい方法でもない」と述べた。デモの参加者にもこの点を伝えたいとした。

 韓国と日本が国連総会に合わせ米国で26日(日本時間27日午前)に外相会談を開くことについては、「われわれには譲歩できない分野がある。その問題はそれで処理する一方、協力できることは協力するというのが政府の立場」と説明した。

 また、韓国最大野党の民主党議員が、日本の団体の資料を分析して8月15日に靖国神社を参拝した日本の閣僚や国会議員のリストを公開したことに関し、「外交部もリストを作成したと知っている」とした上で、「(議員が公開したリストと外交部のリストの)差について話すことは困難だ」と述べた。

↑   ↑   ↑
引用終わり


真っ先に浮かぶのが、では反日デモの主張には説得力があるの?ということ。

雉などの動物を残虐に殺害する行為や日本の国旗や旭日旗を食べたり破いたり野蛮の極致なんだが?

在特会のデモにしろ、他の外国人と同じ扱いにするために、在日特権を廃止しろというのは平等でいいと思うのだが?

韓国人が靖国神社の放火未遂を犯したことへの謝罪もないのに驚くね。

しかも、トルエンまで持ち出すテロ行為なんだから、反韓デモが起こるのも当然ではないの?

たしかに、最近の反韓デモは、感情が高ぶって、口汚いので改善してほしいとは思うけどね。

「われわれには譲歩できない分野がある。その問題はそれで処理する一方、協力できることは協力するというのが政府の立場」

日本の主張に対しての対処は分かったし、基本的に日本も同じだと思う。

今の日本の世論では、経済協力はできないと思うから、それで問題なしということだね。

韓国が譲歩しないなら、当然日本も譲歩しないし、協力できることでもないから仕方がないね。

「外交部もリストを作成したと知っている」とした上で、「(議員が公開したリストと外交部のリストの)差について話すことは困難だ」

つまり無能だということだよね。

たかだか数百人の照らし合わせ作業だし、難しいとは思えないな?




ラベル:韓国 反韓デモ
posted by 日本に住んでる日本人 at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国外交 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。