2013年09月23日

在日コリアン差別、やめよう 新宿、2千人デモ行進・・・韓国人の方が差別してるよね。

在日コリアン差別、やめよう 新宿、2千人デモ行進 - 47NEWS(よんななニュース)
より引用
http://www.47news.jp/CN/201309/CN2013092201001443.html

↓   ↓   ↓

 在日コリアンを差別し、排斥するヘイトスピーチが繰り返されていることに抗議しようと、市民グループが主催した「差別撤廃 東京大行進」が22日、東京都新宿区であった。参加呼び掛けに応じた約2千人が「差別はやめよう。一緒に生きよう」と声を上げながら、JR新宿駅周辺をデモ行進した。

 参加者は「ヘイトスピーチに反対する」「仲良くしようぜ」などと書いたプラカードを掲げながら歩いた。ブラスバンドの演奏やダンスのパフォーマンスもあり、通行人の目を引いた。

 東京都の男性会社員(28)は「グローバル化が進む中で、日本人が他の民族を受け入れないというのは恥ずかしい」と話した。

↑   ↑   ↑
引用終わり


動画を見たが、下手なラップを4分間も聞くのは苦行であった。

しかも、2000人なんていないし、警察発表では800人とか・・・?

通行人が、ほとんど全員無関心なので、たんなる自慰行為になっているね。

人種差別撤廃を求める東京大行進9/22 IWJ - YouTube
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=zpbHXsPDakA




日本人は別に韓国人や他の人種を差別していないと思う。

残念ながら言葉が通じないで困ることはあるが、これは違う言語の人を区別しているのであって差別ではないと思う。

ましてや日本で自分たちの国の流儀を平然と行うことは、差別以前に非常識な振る舞いに思える。

また、できることなら言葉の通じるコミュニティにいたいというのは、グローバル化からは遅れた考えかもしれないが、日本にいるなら日本語を話せと思うのは、日本人としては当然の言い分に思える。

それよりも、むしろ韓国人の方が、日本人を含むアジアの人々や黒人を差別していると思うのだが?

実際に、日本での在日の犯罪率は突出しており、危険だと思うのは、別に差別ではないと思うのだが?

在特会は別に韓国人を差別しているのではなく、嫌っているのだと私は思う。

嫌韓や反韓感情は、だんだん韓国人を理解するにつれて、広まってきていると思う。

在日は、在日特権で他の外国人より優遇されており、これは他の外国人への差別ではないかという考えが浮かぶね。

全ての外国人に平等に差別なく接するには、在日特権は廃止にするべきだね。

在特会は、在日特権を許さない市民の会の略だから、在日特権と言う差別がなくなれば解散するか名前を変えるよ。

今度、在特会も、差別をなくそうと訴えながらデモをしたらいかがなものだろうか?




ラベル:在日 韓国人 デモ
【関連する記事】
posted by 日本に住んでる日本人 at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 在日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。