2013年09月22日

韓国の元慰安婦がフランスで致命的な発言ミス 韓国軍慰安婦だと判明!

フランス立って響いた絶叫・・ "日本は謝罪せよ" - アジア経済
より引用(韓国語)
http://www.asiae.co.kr/news/view.htm?idxno=2013092012432151429

↓   ↓   ↓

[アジア経済]「私たちは日本軍の奴隷だった」秋夕(チュソク)連休が始まった18日。雨が降るフランス、パリのシャイヨー宮前で韓国ハルモニの声が鳴り響いた。韓国語を理解できないヨーロッパ人と観光客の注目を少しの間でもつかむため、老駆を導いてフランスまで渡ってきたハルモニの執念は広場を越えて全世界に広まった。

去る1992年1月8日、駐韓日本大使館前で始まった慰安婦被害ハルモニらの水曜集会がフランスでも開かれた。20年以上続いてきた水曜集会は日本を含む米国、台湾、インドネシアなどで行われたことはあるがフランスで開かれたのは今回が初めてだ。

慰安婦被害ハルモニらを代表して証言者になったキム・ボクトン、ハルモニ(88)は「朝鮮戦争当時日本軍に無惨に踏みにじられて悔しい思いをさせられた。日本が誤りを悔いて慰安婦被害者の問題を解決できるように助けて」と話した。

集会には韓国挺身隊問題対策協議会(挺隊協)関係者とフランス女性団体、海外同胞など100人余りが参加した。ソーシャルネットワークサービス(SNS)でもハルモニらを応援して参加を促す文が広がった。ツイッターID@SPA*****、@acc*****など市民らは「歴史的なフランス、パリ水曜集会が開かれた。一日も早く日本の謝罪を受けられるよう願う」と応援文を掲載した。

集会に先立ちハルモニら会ったフランス女性団体代表らは「共同宣言と共にフランス上下院決議採択のため議員と政府の協力を引き出す」という立場を伝えた。挺隊協関係者は「フランス女性および人権団体を通じて国連とヨーロッパ連帯会議などに被害状況をもっと多く知らせられるよう協力を要請して問題解決に向けた共同対応に、一層積極的に乗り出す予定。今回の集会が慰安婦問題など戦時性暴行被害者の人権回復を達成するための基礎になることを期待する」と話した。

(後略)

↑   ↑   ↑
引用終わり


キム・ボクトン、ハルモニ(88)は「朝鮮戦争当時日本軍に無惨に踏みにじられて悔しい思いをさせられた。日本が誤りを悔いて慰安婦被害者の問題を解決できるように助けて」と話した。

朝鮮戦争時に日本軍はおりません。

自分は、韓国軍慰安婦だと告白したのと同じですね。

韓国軍慰安婦は、韓国軍だけでなく米軍をはじめとする国連軍も利用したとのこと。

慰安婦は前線に送られる際には、ドラム缶にひとりづつ押し込めてトラックで移送し前線を移動して回り、米兵も利用したとのこと。

扱いが非常に悪く、賠償を求める気持ちも分かりますが、朝鮮戦争時に日本軍は存在しないので、謝罪と賠償を求める方向を(意図的に?)間違えてますね。

韓国軍や米軍をはじめとする国連軍に賠償を請求するべきですね。

それにしても、見事な自爆です。

日本政府は、なんとかフランスへ、この自爆発言の内容を知らせてほしいと思う。

ロビー活動で、韓国に負けているが上に、韓国の捏造が拡散している。

過去の日本人の名誉のためにも、韓国側の捏造の拡散を食い止めなくてはいけない。


韓国軍慰安婦 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E8%BB%8D%E6%85%B0%E5%AE%89%E5%A9%A6




【関連する記事】
posted by 日本に住んでる日本人 at 06:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 従軍慰安婦問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
発言の趣旨も内容も理解し、同じことを言う事になりますが

朝鮮戦争時は本当の事で発言ミスではないでしょう?
日本軍も彼女の目から見れば日本軍だったのでしょう・・・
貴重な証言は否定ではなく、肯定しないと・・・

で、問題はその日本軍の正体を明らかにすればよいのでは?
当然、朝鮮戦争時に日本軍は存在してなかったわけですから、

「悪い事をする時は日本人のふりをする」と言う韓国の風習や多数の証言を採用させていただけば良いのではないですか?
Posted by いらんふ at 2013年09月22日 23:09
みなさんは、朝鮮戦争時の韓国軍慰安婦(洋公主)をご存知ですか?

韓国の元慰安婦がフランスで致命的なミスをやらかし歴史の嘘がついに崩壊!!
うっかり口を滑らせて「日本軍に【朝鮮戦争時に】蹂躙された」と言ってしまう!!
実際は韓国軍に強制連行された「洋公主」であることは明白 
⇒ 全米で必死に立てている慰安婦像は「洋公主像」であり、
反日活動のはずが自国政府批判にすり替わることに… 
2ch「目を疑ったわww」「また時空を超えたぞwww」
「どんどん日本軍じゃない証拠を撒き散らしてるなww」
〜News U.S.〜
http://www.news-us.jp/article/375443394.html

従軍慰安婦(88)「『朝鮮戦争当時』日本軍に踏みにじられた」フランスで絶叫wwwいわゆる従軍慰安婦問題オウンゴールで決着wwwwwwww※拡散推奨
〜ネトウヨにゅーす。〜
http://netouyonews.net/archives/8068936.html

韓国軍慰安婦(洋公主から転送) Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B4%8B%E5%85%AC%E4%B8%BB

韓国軍慰安婦 洋公主 フランス [検索]←ポチッ

ライダイハン [検索]←ポチッ

日本の国政政治家、地方議会議員の皆さん全員に知って頂きたい。
Posted by 世界中に伝えたい人 at 2013年10月03日 22:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。