2013年09月16日

韓国は放射能で危険、平昌五輪を返上すべき?

【韓国BBS】韓国は放射能で危険、平昌五輪を返上すべき?(サーチナ) - 海外 - livedoor ニュース
より引用
http://news.livedoor.com/article/detail/8066680/?utm_source=m_news&utm_medium=rd

↓   ↓   ↓

 韓国のコミュニティーサイト「ガセンギドットコム」の掲示板に「日本のメディア、放射能で危険な国は韓国、平昌オリンピック中止せよ」とのスレッドが立てられたところ、韓国人ネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられた。

 スレ主は、韓国メディアが、産経新聞系のニュースメディア「zakzak」の12日のコラム「新・悪韓論」を取り上げたと紹介。

 同コラムでは、国際オリンピック委員会(IOC)の2020年オリンピック開催地決定に先立ち、東京を脱落させようとする韓国の妨害工作が執ようだったと指摘。「民間の動きに加えて、終盤には政府まで加わって『福島周辺8県の水産物輸入禁止措置』を発表した」と非難した。

 さらに、「大気中の放射線量は東京よりソウルが2倍以上多い」として「放射能が多く危険な国は韓国ではないか」と反論。今年、国内の住宅5件に1件から、発がん性物質「ラドン」が基準値以上発見されたという環境省国立環境科学院の発表内容を引用し、韓国こそが平昌冬季オリンピックを返上する必要があるのではないかと述べた。

 この記事に接した韓国人のネットユーザーの反応は「(日本の)主要メディアのコラムでこんな風に言うとは(笑)。自然放射線と人工放射線の違いを知らない無知が生み出した惨劇」、「韓国が日本よりも放射線レベルの高いのは事実だが、日本は自然に出てくる放射線ではなく、体に蓄積すると信じられないほど有害な放射線」との反論が目立った。

 そして、「日本のメディアのこの報道や態度は、両刃の剣」、「韓国が危険だと知らせてくれるとは、本当に素晴らしいメディア(笑)」、「それでも韓国の子どもの尿からはセシウムは出ない」などと、コラムの内容を揶揄(やゆ)する意見が多数見られた。

 韓国のネットユーザーは、韓国国内の放射線量が高いことを認めつつも、問題があるのは日本国内だけで、韓国国内の放射線については影響がないと楽観的に考えているようだ。

↑   ↑   ↑
引用終わり


平昌冬季オリンピックに関しては、もともと雪の少なさや立地条件の悪さ、ノウハウのなさから開催可能なのか?という話が出ていた。

韓国が、東京は放射能で汚染されているというから、ソウルの方が放射線量が多いという反論が出ただけだ。

自然放射線と人工放射線の違いとかいう意見があるが、まず放射線は自然、人工に関係なく人体に良くないはずだが・・・

さらに自然放射線が、普通そんなに高いはずがない。

さて、私も検索して初めて知ったのだが、韓国は国際原子力期間(IAEA)の要監視国家なのである。

理由は、70年代に世界を騙して核兵器を開発しようと画策し失敗したから。

その事実がばれた際、IAEAからの呼び出しを無視したそうです。

その核開発の時の不要になった核廃棄物とか核分裂物質なんかをコッソリとソウルのスラムに破棄。

しかも、そのスラムに廃棄したプルトニウム等の総量は『福島第一原発の事故』で排出された量の約1万倍とされる。

これが、ソウルの放射線量が多い理由と言えると思う。

これだけではない。

韓国電力は、月城原発が1984年から1999年の事故までに、7件の重水漏出事故を起こしていた事を公表

韓国月城原発では、1997年に起きた2件の事故は、重水漏出量が18tと11t!!!


(1999/10/11.民族時報)

韓国の癌発生率は、ここ10年で+90%らしい。

さらに、韓国の若年層の病気での死亡原因トップは白血病ということらしい。

不衛生なのは知っていたが、放射能汚染まで・・・

ちなみに韓国で問題の大腸菌の殺菌は放射線を使用するとのこと。

もはや気を付けてどうにかできるレベルではないような気がする。

不潔な不潔な国韓国 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=j1wWaiW1rHY





posted by 日本に住んでる日本人 at 00:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 平昌冬季五輪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウブロコピーは第二家支店の開会のために特に250匹のBig Bangシリーズのに制限して新しく“Polo Club Saint―Tropez”を表すように出して、そして初めてただモデルを表して2モデルの腕時計のバンドを配備するのを出して、交替して使いを供えます。この卓のなんじの非凡なスーパーコピーウブロは独特な“舷窓”の造型があって、売り払って磨き上げる貴金属とシンプルファッションの黒色の時計の文字盤を通じて(通って)持ちつ持たれつで更によくなって、シンボル的な黒色の天然ゴムの腕時計のバンド、変化して次のようになります Hublot 表すとてもすばらしい造型。
Posted by コピーウブロ at 2013年12月06日 18:22
新しくスーパーコピーウブロの体型は大きいが、しかし性質のたいへんしなやかなチタン金属を使うを通じて(通って)、令其の重さも相殺を得ます。時計コピーで殻とチップの表面を表して、すべて製表機達をも通ってきわめて一心に装飾して、腕時計の美感を強めました。
Posted by ウブロコピー at 2013年12月17日 18:42
スーパーコピーロレックス、ロレックス時計コピー通販【JpNobleShop - スーパーコピー市場】スーパーコピーロレックスすべてのウブロコピー製品はすべて最も最上の高級な材料を選択して使用して、技術の装飾を重視して、細部は精巧で、その優良な品質で良好な信用を勝ち取りました。1970年、スーパーコピーウブロまたただ1つの純粋な手工業の家庭工場、しかし15年後に、ウブロ すでに高級な逸品を作ることになるスーパー多国籍企業に発展して、今のところ、スーパーコピーのウブロ会社の規模はまた絶えず拡大する中で。スーパーコピーロレックス
Posted by スーパーコピーロレックス at 2014年03月14日 17:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。