2013年09月05日

世界で広がる韓国人への襲撃

【衝撃画像】世界で広がる韓国人への襲撃...韓国メディアが危機感伝える | ニコニコニュース
より引用(画像が見たい方はソースへ)
http://news.nicovideo.jp/watch/nw751415

↓   ↓   ↓

 世界各地で韓国人が襲撃の対象になっている? そんな俄かに信じられない事態が現実に起きてるという。韓国メディアが危機感を持って伝えている。

 一週間前にフィリピンで、43歳の韓国人男性が銃撃を受けて死亡した。今年に入ってから、フィリピンで殺害された韓国人はすでに7人目。同国では3年前から毎年7〜8人の韓国人が殺されるという異常事態が続いている。

 フィリピンの場合、そのほとんどは金品を狙った単純な犯行ではなく、個人的な恨みを受けてのものと推測されている。韓国大使館では注意を呼び掛けているというが、年間100万人の渡航者にどれだけ行き届いているかは不明だ。

 つい最近もオーストラリアで深刻な「韓国人狩り」が起きていることが伝えられたばかりだ。昨年から韓国人が歩いていると背後から生卵や水風船を投げつけられる事件が頻発しているという。ある韓国人会の関係者が語る。

「シドニーで2件起きた韓国人暴行事件では、金品を奪われたうえに、ゴルフクラブなどで殴打されている。白人が白人に対して、ここまで残虐なことはしない。これらの事件には人種差別的な意味が隠されているはずだ」

 さらに深刻なのはアメリカだ。近年になって、白人対黒人の人種対立に代わって問題となっているのが韓国系住民と黒人、さらに韓国系とベトナム系の根深い人種対立だ。

 先月もバージニア州で韓国人留学生がベトナム人と黒人に鉄パイプで集団暴行される事件が起こったばかりだ。

「ベトナム人が車を急に止めて下りてきて、トランクから鉄パイプを取り出し近付いてきて急に殴り始めました。その次にはベトナム人と一緒にいた黒人も加わり、拳で殴ってきたんです」(襲撃を受けた被害者の李さん)


 アメリカではこのような無差別暴行を、人種対立が原因の「憎悪犯罪」に分類。地元警察は今回の事件も、アメリカ国内で高まる韓国人に対する人種憎悪が原因の可能性があるとして捜査している。

 何が原因だとしても、ある特定の人種を標的にした犯罪行為が許されていいはずがない。各国での対策が急がれる。

↑   ↑   ↑
引用終わり


「世界各地で韓国人が襲撃の対象になっている? そんな俄かに信じられない事態が現実に起きてるという。」

韓国人がしてきたことを考えれば、別に不思議とは思わないのだが?

まずは、韓国人は人種差別が酷いですね。

韓国の人種差別 - Wikipedia
より一部引用
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%81%AE%E4%BA%BA%E7%A8%AE%E5%B7%AE%E5%88%A5#cite_note-5

↓   ↓   ↓

2013年のワシントンポスト紙は、世界80カ国を対象とした調査で、韓国の人種差別の深刻度が7段階中ワースト2のランクであると報じている。一般的に、経済水準が高まるほど他民族への許容度も高くなるが、これは先進国では最悪の値である。

↑   ↑   ↑
引用終わり


次に韓国人は遺伝子レベルで変だという話。

↓   ↓   ↓

 韓国人の遺伝子の特徴について

 米人類学者Cavalii−Sforzaの遺伝子勾配データによれば、 朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、これは過去において大きな Genetic Drift(少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か、あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表します。

 (文献:The Great Human Diasporas: The History of Diversity and Evolution.1995.. Luigi Luca Cavalii-Sforza and Francesco Cavalli-Sforza. Addison Wesley Publ. ISBN 0-201-44231-0)

 韓国では、昔から若くて綺麗な娘達は中国に献上されていたので、女性が足りず近親相姦が繰り返されてきた。遺伝子レベルで見ても「父と娘」「母と息子」が結ばれないと出来ない遺伝子が大多数見つかっている。

 ドイツで人類のゲノム解析やってる大学教授の話

 朝鮮民族は近親相姦の物と思われるゲノム上の痕跡(修正不能)が多すぎて、他の民族では考えられない異常な近親相姦を、民族として繰り返してたと思われる。

 あまりにショッキングで常軌を逸した内容なので、そのゲノムの発表は出来ない。また、朝鮮人男性の40%に発症すると言われる統合失調症も、それが原因である可能性が大きい。異常な民族と言わざるを得ない。

↑   ↑   ↑
引用終わり


最期に、韓国人の人格障害の話。

↓   ↓   ↓

診断基準(アメリカ精神医学会 DSM-IV-TR)
Narcissistic Personality Disorder (自己愛性人格障害

(1) 業績や才能を誇張する、十分な業績がないにもかかわらず優れていると思い込む
(2) 限りない成功や権力の空想にとらわれている
(3) 自分が優秀だと信じている
(4) 過剰に賞賛を求める
(5) 特権意識、相手が自分の期待に自動的に従うことを理由なく期待する
(6) 対人関係で相手を搾取する
(7) 共感の欠如。人の気持ちを認識しようとしない、またはそれに気付こうとしない
(8) しばしば他人に嫉妬する、または他人が自分に嫉妬していると思い込む
(9) 尊大で傲慢な行動 または態度


↑   ↑   ↑
引用終わり

注意を呼びかけても、自分たちは優秀で尊敬されていると思い込んでいる韓国人には、なぜ自分たちが襲われるのか理解できないだろう。

ウリナリファンタジーの教育で、偽りの優秀さを教えられた韓国人は、さらに他民族を見下すことになる。

韓国人を安全のために隔離しない限り、この手の犯罪は今後も増え続けると予想する。

なお、韓国人にも普通の感性の人はいるとは思うが、民族的に嫌われている現在では、認められるのが困難な状況であり、不運としかいいようがない。




ラベル:韓国人
posted by 日本に住んでる日本人 at 04:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 韓国人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
韓国人が襲撃されることは遺憾だ。韓国人は、自分たちが犠牲者だと勘違いしている。もし、韓国人が、過去に最低なことをしていた加害者だったと認識していたら、防げた被害もあったのではないか。ベトナム、戦争を言い訳にしているが、子供、女性、老人という弱者を集中的に虐殺していることに正当な理由などない、友軍の南越でも、花嫁を強姦している。韓国人は醜い差別民族だからだ。仲良く隣人として生活していた韓国人は、日本の敗戦が濃厚になると豹変し、強盗、強姦を繰り返した。弱者である戦争未亡人を集中的に強姦した。女性を崖っぷちにおいやり、財産を略奪した。それが韓国人の歴史だ。日本では、借金を踏み倒し、そのたびに通名を変えた。これでは、犯罪者かどうかわからない、だから韓国人に対して警戒せざるを得ない、すべては、韓国人のしたことに起因している。
Posted by 韓国人は真実を知るべき at 2013年11月12日 23:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。