2013年07月29日

外国人による韓国女性セクハラ動画は演技−ワシントンポスト

朝鮮日報/NEWSIS: 2013.07.27 07:33 (韓国語) エキサイト翻訳
より引用
http://www.excite-webtl.jp/world/korean/web/?wb_url=http%3A%2F%2Fnews.chosun.com%2Fsite%2Fdata%2Fhtml_dir%2F2013%2F07%2F27%2F2013072700318.html&wb_lp=KOJA&wb_dis=2&wb_chr=

↓   ↓   ↓

2013072700294_0.jpg

http://image.chosun.com/sitedata/image/201307/27/2013072700294_0.jpg


最近西洋男性2人がソウルのあるナイトクラブで酒に酔った韓国女性をセクハラする姿を現わした動画がユーチューブに上がってきて問題になった中でこの動画は実際の状況でなく演出されたことであり動画の中の人物が金を受け取って演技をしたものとワシントン ポストが25日報道した。

78秒分量のこの動画は先月8日韓国のさあゲイドットコムに初めて掲示されたし韓国はもちろん西側国家でも大きい公憤を呼んだ。

去る15日が動画による韓国人の怒りが韓国に居住する西側人に対する反感をそそのかすと憂慮されると報道したワシントン ポストは25日動画に登場する西洋男性が匿名を前提に"動画の中の場面は90ドル(約10万ウォン)を受けることにして延期したことであり単純に面白味のためにとったことであるだけ"と明らかにしたと伝えた。

ワシントン ポストはこの動画を製作した韓国人男性がこの場面を他の角度で撮影した二つのバージョンを見せたとしてこれはが動画が初めから意図的に作られたことを後押しすると話した。 この動画は米国式発音を駆使する限り西洋男性が酒に酔ったある韓国女性の鼻の穴を指でほじくった後その指を女性の口に入れて"鼻くそも食べろ。 顔が醜かったら(他の人のように)整形手術でもすべきだ"とからかってばかにする姿をまた他の男性がそばでくすくす笑って携帯電話で撮影する姿を現わしている。

二女性は自身をどうか困らせるなと頼んでかろうじて西洋男性たちの手から脱出する。

しかしこの動画が演出されたことを立証する客観的な証拠はこれらの主張と二つの他のバージョンを除けば一つもない。 この西洋男性たちが実際に金を受け取ったという契約書や領収書のようなものは探せない。

↑   ↑   ↑
引用終わり


客観的な証拠はこれらの主張と二つの他のバージョンを除けば一つもないと記載しているが、その二つの他のバージョンの存在こそが致命的だと思うのだが・・・

撮影者も韓国人男性ということだが、自国の女性のピンチに何を悠長に撮影しているんだか・・・と思ってしまう。

いや、西欧人に注意するのが怖くて何もできなかったというなら分かるんだが、この韓国人男性は撮影しているわけでしょ。

しかも二つの他のバージョンがあるということは複数人で撮影していたわけでしょ?

これは、ヤラセと思わない方がおかしいんじゃない???







ラベル:韓国 ヤラセ
posted by 日本に住んでる日本人 at 04:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。